お問い合わせ

買取事例|No.12915

大阪府堺市にてプレイステーション3の買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


ついに明日からゴールデンウィーク!私は仕事ですけどね。


たくさんのご予約をいただいておりますので頑張ります。


皆様には感謝しております。ありがとうございます。


本日ご紹介いたしますのはプレイステーション3の買い取りの件です。


プレイステーション3はゲーム機ですね。ゲーム機は値段がつくものとつかないものがございます。


ソフトは量がたくさんあれば買い取りができます。ファミコンのソフトでも大量にあれば買い取りができるので残しておいてください。


hic814hic-img600x450-1483772319vvpkes2704220174281.jpgこちらのプレイステーション3を先日、堺市西区にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせていただきました。


私どもの仕事では家丸々すべての物の処分を行うことも少なくありません。


その時にゲーム機が出てくることもよくあります。最新のゲームでしたら一つで値段が付きますがほとんどのケースが昔のファミコンやスーパーファミコンのゲームソフトです。


先ほども言いましたが大量にあれば買い取りができますよ。


ファミコンのカセットに昔、名前とか書いてましたが書いてあっても大丈夫です!


箱がなくても大丈夫。数だけです。


私も昔ゲームをよくやっていましたがなつかしんで中古ソフトをかわれる方がいらっしゃっるんですね。


東南アジアでもファミコンのカセットが売られているのを見たことがあります。


その時は結構、値段が高く売られていました。私としたことがその売却のルートがございません。


誰か知っていたら教えてください。


スマホでのゲームが流行っておりますが写真のようにゲーム機を購入してゲームをする方もたくさんいらっしゃいます。


まだまだゲーム機は買い取りができますのでお申し付けください。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで