お問い合わせ

買取事例|No.12914

大阪府吹田市にて照明の買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


4月も残すところあとわずかですね。明後日からはゴールデンウィークですね。


今年もたくさんのご依頼をいただいております。5月6日に家族でキャンプに行く予定をしておりますが行けないかもしれません。


子供たちにはごめんなさい。嫁には今年も一人でキャンプ頑張ってと伝えるかもしれません。


本日ご紹介させていただきますのは照明の買い取りです。


照明といいましても置物に近いです。


hic814hic-img450x600-1484296453adokpq2581420174271.jpgこちらの照明を大阪府吹田市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせていただきました。


見るからに高そうですね。結局は高そうなものが高く買い取りができる可能性が高いです。


ここでポイントですが購入した人でしたら金額の高い・安いはわかると思います。


ただ、もらい物などは購入金額がわからないと思います。そこで、☆あんまり見たことがないもの☆は高く売れるケースが多いです。


やっぱりどうしてもわからない場合は重さで判断してください。


基本的には重いものは高いです。


例えばオーディオのアンプは古くても重たかったら高く買い取りができるものが多いです。


今回の照明のように重くて高そうなのは買い取りができますので覚えといてください。


わからなかっても弊社スタッフが不用品回収の際にお声をかけさせていただきますので安心してください。


まずはお電話お待ちしております。


不用品回収オーケー  


TEL 0120-944-144


Mailaddress info@huyouhinkaisyuu-osaka.com






24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで