コールマン ツーバーナー

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年4月26日
コールマン ツーバーナー

近頃ずいぶん暖かくなり、先日の最高気温が25℃オーバーしてました。

朝晩の寒暖差が大きく、「鼻の調子が…」とか「喉の調子が…」とか、皆様言っておられませんか? 僕は…言ってます…

本日も、日差しが強く、大変温かい日です。これから屋根裏の整理に向かいます。汗だくになってきます。

本日の買取事例はこちらです。

sIMG_2344.jpg

「Colemanツーバーナー 414」

これから暖かくなるにつれて、野外で活動される方が増えると思います。

キャンプやバーベキューなどなど。お花見は終わっちゃいましたね。僕、今年は行けてないんです。

そんな野外活動で、強力な力を発揮するのが、この「Colemanツーバーナー 414」!!

こちらは、先日不要品の回収させて頂いたお宅の、屋根裏から発見いたしました!!汗だくで!!もちろん高価買取!!

これからのシーズンで需要が高い物は高価買取させて頂きます!!

それから、この「Colemanツーバーナー 414」は高価なホワイトガソリンだけじゃなく、なんと!レギュラーガソリン対応です!!高価買取です!!

これさえあれば、野外で料理されるときも、まるで自宅のキッチンで料理しているようです!火力が素晴らしいです!慣れるまでに少し時間がかかりますが…

しかし、色々な方の意見を聞いてみると、レギュラーガソリン使用は、「くさい!」「故障のリスクが高い」と、あまり使われてないみたいです。

これからの季節、キャンプ用品等のシーズン商品は買取強化させて頂いております。

「今年は、もうキャンプいかないなぁ」とお思いの方、ぜひご一報ください!

お待ちしております!!

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ