大阪市中央区にて厨房器具を買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年4月22日
大阪市中央区にて厨房器具を買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

もうすぐゴールデンウィークですね。長い方で9連休の方がいらっしゃるみたいですね。

私はゴールデンウィーク中にご依頼を下さるお客様のために休まず仕事いたします。

ただ、予約が非常に込み合いますのでゴールデンウィーク中に作業をご希望の方は早めのご予約お願いします。

この度ご紹介させていただきますのが厨房機材の買い取りのことです。

先日、大阪市中央区にて閉店に伴う粗大ごみの処分中に買い取りもさせていただきました。

hic814hic-img600x450-1491207919ftfrnk29618201704223.jpgこちらはステンレス製の寸胴鍋になります。飲食店にはほとんどあるんではないでしょうか。

こちらの4点セットを買い取りをさせていただきました。

先ほども言いましたが寸胴鍋は飲食店では欠かせません。

ただ、業務用の物を新しいのを買えば高くつきます。特に飲食業界は潰れたり、新しくできたりが激しい業界です。

新しくお店をオープンする際、内装や設備にとてもお金がかかります。

冷蔵庫やストッカーや厨房機材は安く抑えるために中古が人気なんですね。

特にホシザキの冷蔵庫は人気が高いです。

業務用の物は大きい物が多いですけど弊社では対応できますよ。

また、配置転換などでも呼んでいただければします。

先日、ワインセラーの配置転換に行ってまいりました。

カウンター越しの難易度が高い作業でしたが傷をつけることなく移動しました。

遅い時間でも不用品回収の見積もりにお伺いできますので何なりとお申し付けください。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ