お問い合わせ

買取事例|No.12911

大阪府豊中市にてルイ・ヴィトンの名刺入れの買い取りを致しました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収オーケー大阪です。


4月も月末になりました。月末はご依頼が殺到しますので早めの予約お願いします。


いつもたくさんのご依頼ありがとうございます。感謝です。


本日ご紹介させていただきますのはルイ・ヴィトンの名刺入れの買い取りのことです!


先日、大阪府豊中市にて粗大ゴミ回収中に買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img600x450-1492066402yciysv19766201704221.jpgこちらは日本人に人気のルイヴィトンの名刺入れになります。誰でも知っているブランドですね。


状態も良かったので高値で買い取りをさせてい頂きました。


ルイヴィトンは中古市場でもよく取引されていますよ。


皮製品ですので状態がすごく大事ですが良かった場合、古い物でも高値で買取させていただいております。


古いからと言って捨てないでくださいね。


弊社では様々なジャンルの物を買い取りをしております。ブランド品の買い取りは強化中です。


エルメスやシャネルなどハイブランドは特に強化をしております。押入れにしまっているのであれば一度ご連絡ください。


お客様のご自宅まで無料で査定にお伺いしますよ。


また、不用品回収と合わせてお見積もりもできますのでお客様にはお手間がかかりません。


ゴールデンウィークが近づいております。


この際に家の整理をしませんか?お片付けサービスやハウスクリーニングもできます。


予定がない方は是非ご連絡ください。よろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで