大阪府豊中市にて昔のアンプを買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年4月6日
大阪府豊中市にて昔のアンプを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

4月に入り、ここ最近はだいぶ暖かくなってきましたね。

桜も咲き、私の家の前の公園は毎日、お花見の人で大賑わいです。

この季節はトラックで色々な所を行くのが楽しみになります。

日本に桜の木が多いのを感じさせられます。

本日ご紹介いたしますのはアンプの買い取りです。

「また音楽関係!」と思いの方すいません。また音楽関係です。

本当に音楽が好きな方が多いですし、中古市場でもよく取引されているのです。

先日、大阪府豊中市にて粗大ゴミ処分中にアンプを買い取りいたしました。

このお客様はアンプだけでなくスピーカーや機材含めてかなりこだわっていらっしゃいました。

弊社が不用品回収の金額と相殺さしていただいても60万円以上はお支払いをしました。

hic814hic-img600x453-1491119682hqkkki3203320174061.jpgこちらのアンプのブランドはアキュフェーズと言います。

音楽関係に興味のない方はわからないと思います。

私はたまたま父親がこのアキュフェーズのアンプを使っていましたのでわかりましたが使っていなければわからないです。

実はこのアンプ20年以上前の物なんです。

機械で古い物と言ったら中古市場では価値がない物が多いのですが音楽系の機材は古くても高値で取引される場合が多いのです。

お客様の中で家にスピーカーなど何十年もほったらかしにしているお家はありませんか?

それがひょっとしたらかなりのいいお値段に化けるかもしれませんよ☆

弊社では買い取りの値段には自信があります。上記アンプも他社さんより高いお値段で買い取りをさせていただきました。

不用品回収と買い取りを同時にできるのも弊社の魅力です。

是非、お問い合わせのお電話お待ちしております。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ