お問い合わせ

買取事例|No.12909

大阪府茨木市にて尺八を買い取りいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


明後日から4月ですね。新年度が始まります。


私は子供が4人いるのですが来年度は入学式がございません。久しぶりに何もない年度になります。


今月もあと二日、たくさんのご依頼を頂いております。まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。


今日ご紹介させていただきますのが尺八の買い取りです。


尺八は誰でも知っていると思いますがなかんか生では見たことがないと思います。


私は京都出身でしたので尺八を吹く光景をよく見ました。


hic814hic-img450x600-1488192296z9c6me568420173301.jpg


こちらが尺八になります。なかなか家にある方はいらっしゃらないと思います。


尺八も楽器ですよね。やはり買い取りが出来るのです。


先日、大阪府茨木市にて粗大ごみ処分中に新聞紙にくるまれているのを発見!買い取りをさせていただきました。


いい作家さんが作ったものだったらすごく高いお値段になります。なんでもそうですね。


こちらはごく普通の尺八です。でも買い取りが出来ますので楽器は何でも残しておいてください。


今月もまだまだ不用品回収にお伺いできますので遠慮なくお申し付けください。


一点からでも大丈夫ですよ。よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで