お問い合わせ

買取事例|No.12908

大阪府吹田市にてアライのヘルメットを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日は今月最後の土曜日です。年度最後の土曜日です。


一年で一番忙しいといっても過言ではありません。


朝早くから夜遅くまで予定がぎっしり詰まっております。


スタッフみな頑張って働いてくれます。スタッフにも感謝です。


当然、お客様もたくさんのご依頼ありがとうございます。


まだまだご依頼お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


本日ご紹介いたしますのはヘルメットの買い取りの件です。


hic814hic-img450x600-14886093266j0yum1993720173251.jpg
こちらはアライのフルフェイスのヘルメットです。


以前ご紹介させていただきましたショーエイと並ぶヘルメット会では2大ブランドです。


先日、大阪府吹田市にて粗大ゴミ処分中に買い取りをさせていただきました。


フルフェイスのヘルメットはブランドがあると使用していても買い取りが出来ますよ。


皆さんも2台ブランドだけは覚えておいてください。


また、わからないことがあれば何でも来てくださいね。


見積もりも無料で行っていますので遠慮なく言ってくださいね。


大阪府内でしたら当日に不用品回収もお伺いできます。


よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで