お問い合わせ

買取事例|No.12905

大阪府豊中市にてパーカーのボールペンと万年筆を買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


3月もいよいよ残す所、あと一週間ですね。


毎年思いますが本当に忙しくさせていただいております。


圧倒的な忙しさです。ありがたいお話ですがへとへとです。


皆さんも年度末という事で大変忙しくされている方が多いと思います。


体調など崩さないようにお身体ご自愛くださいね。


本日ご紹介させていただきますのはボールペンの買い取りについてです。


先日、大阪府豊中市にて粗大ゴミ処分中にたまたまパーカーのボールペンと万年筆のセットを見つけました。


万年筆では有名なブランド、「パーカー」でしたので買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img600x450-14894007802zj7wq12433201703241.jpg皆様のお家にも万年筆が眠っていませんか?


万年筆を頂いたけれども、使わない方が多いです。


万年筆は箱が小さいために一度しまってしまいますと片付けたの事自体忘れてしまいます。


かなり古い物でも買い取りが可能ですので思い出したり偶然見つけたらお声掛けください。


パーカー以外のブランドでもモンブランでも大丈夫ですよ。


よく、空港や海外の免税店にもモンブランなどの万年筆が売られております。


海外旅行に行かれた方のお土産に頂いている方も多いはずです。


先程も言いましたが家のどこかに眠ってないですか?


弊社が買い取りをさせていただきます。


不用品回収の方も今月かなり予約を頂いておりますが従業員一同頑張りますので遠慮なくお電話ください。


よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで