大阪市北区にてグッチの鞄を買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年3月1日
大阪市北区にてグッチの鞄を買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

最近は朝晩は寒いですが日中は暖かくなってきましたね。

朝は厚着、日中は薄着、また夜は厚着と服を何回も脱いだり着たりしております。

3月は年度末になりますので皆さん忙しいと思いますがお身体には気を付けてくださいね。

本日ご紹介いたしますのはハイブランドバッグ買い取りについてです。

前回はルイヴィトンの鞄の買い取りをご紹介させていただきましたが今回はグッチの鞄の買い取りです。

IMG_247620172286.JPGこちらのグッチの鞄を粗大ごみ処分と合わせて買い取りもさせていただきました。

買い取りさせていただいた金額は4万円です。不用品回収の金額と相殺してこちらがお客様にお支払いをさせていただきました。

お客様はお値段にはとても満足をされていらっしゃいました。

この3月は引っ越しシーズンです!引越しの際にいらない物もかなり出てくると思います。

業者によっては全然値段を付けない会社もございますので気を付けてくださいね。

弊社では見積もりは無料です。このようなハイブランドでも査定いたします。

他社との相見積もりも歓迎しますよ。この3月は会社によって大きく値段が変わりますので是非当社に見積依頼をお願いします。

買い取り講習を受けたスタッフが数多くいます。また、自社でリサイクルショップも運営しておりますので高値で買い取りできますよ。

まずはお電話ください。お待ちしております。

一覧に戻る