大阪府枚方市にてルイヴィトンの鞄を買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年3月1日
大阪府枚方市にてルイヴィトンの鞄を買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

ついに3月に突入ですね。一年で一番忙しい月に入りました。

おかげさまで本日、3月1日ですがかなりの予約を頂いております。

今年は例年以上に頑張りますのでたくさんのお電話お待ちしております。

今日ご紹介いたしますのはルイヴィトンの鞄を買い取りの件です。

先日のブログでもご紹介いたしましたがブランド品の講習を受けたばっかりです。

特に日本ではルイヴィトンは数多く流通しており、それに伴い中古市場でも一番取り扱いが多いハイブランド品になります。

hic814hic-img600x450-1488106304cymzih2320201722285.jpgこちらの鞄はルイヴィトンでも定番のアルマと言う形の鞄です。

この写真はモノグラムですがエピやダミエなどアルマでも種類がたくさんございます。

今回は大阪府枚方市にて粗大ごみ処分中に買い取りをさせていただきました。

早速、先日の講習で得た知識を活用します。

鉄板で本物かどうかを見分けるポイントはモノグラムの場合、Cマークを見つけることです。

とにかく小さいですがCの文字が鞄のどこかに4っつ入っております。

本当に小さいので見つけるのにかなりの時間がかかりますのでお時間がある方は見つけてみてください。

今回のアルマにもこのCマークがありました。見つけるのに20分もかかってしまいました。

もう少し訓練をし早く見つけるようにします。

ルイヴィトンの製品は中古市場でも高値で取引されています。

今回のように定番でしたら安定してお値段を付けることができます。

オーケーでは買い取りを強化することによりまして不用品回収の金額を抑えるようにします。

特にこの三月では出費がかさむと思いますので皆様のお役に立ちたいです。

一覧に戻る