お問い合わせ

買取事例|No.12897

大阪府豊中市にて記念で頂いた銀杯を買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


2月の月末、本当に忙しくさせていただいております。


いつも帰るのが22時を回ります。お客様、「大変ありがとうございます。」


最近のニュースでスーパーフライデーのことがよくやっております。


私共の会社には無縁ですが早く帰られた人、是非!弊社に不用品回収の依頼をよろしくお願いします。


本日ご紹介させていただきますのが銀杯の買い取りです。


先日、大阪府豊中市にて粗大ごみの処分中に見つけ買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img450x600-1487846074psstaa709220172275.jpgこちらの銀杯は純銀製で142グラムの重さがございます。


銀は金ほどではないですが物の価値がなくても、重さで買い取りができる物ですのであれば残して降りてください。


金や銀など貴金属は重さでの買い取りも可能ですよ!


杯で銀色でしたら純銀の可能性は高いです。


ただ、金色の杯の場合、金メッキがほとんどですので価値はございません。私の不用品回収の経験では99.9%金メッキになります。


今回のような杯の場合、ほとんどが重さでの価値しかございませんがその他の物ではその物自体価値がある場合が多いですよ。


銀は高価な金属ですのでわざわざ使うという事はそれなりのブランドや価値があるという事です。


純銀の場合、金属が柔らかいので力強く持ちますと変形しますので気を付けてください。


弊社では幅広い種類の物を買い取りをさせていただいております。


査定は無料で訪問も致します。一度お声掛けくださったら幸いです。


粗大ごみ処分と買い取り、一貫してできますので効率はいいですよ。よろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで