お問い合わせ

買取事例|No.12894

大阪駅前ビルにて買取強化セミナーに参加させていただきました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日は少し暖かく作業もしやすい一日でした。


春一番がとても待ち遠しいですね。


話は変わりますが、19、20、21日の3日間大阪駅前第2ビルにて開催されていた買取強化セミナーに参加させていただきました。


骨董品からブランド品、時計、金、プラチナ、ジュエリーなど3日間みっちり勉強させていただきました。



image12017222.JPG


やはり不用品回収の仕事をやらせていただいていますので、ある程度の事は知っているつもりでした。


ですが、今回参加させていただいたことで知らない事がまだまだあることを痛感させられました。


一番印象に残っていることは骨董品の勉強の際に講師の方が『品物にかぶっている埃もお金です』とおっしゃっていました。


古い物になるとやはり埃がかぶっています。本当に良い物にはその埃にさえ価値があるとおっしゃっていました。


知らなかったですよね?これからは気を付けていこうと思います。みなさんも古いからと言って埃を払ったり拭いたりしないでくださいね!


買取と言っても今回勉強させていただいた物の他にも家具、家電など他にもいろいろ買い取れるものはあります。粗大ごみには出さないでください。


本当にこんな物でも?という物を買い取りが出来ることがたくさんありますので、まずは一度ご相談ください。


やはり不用品の回収で、お客様のネックになるのは回収費用だと思います。


その中で買い取りができ、少しでもお客様の負担が軽減されるようにします。


これからもたくさん勉強をしていきますのでよろしくお願いします。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで