お問い合わせ

買取事例|No.12893

ホンダ ウィンドシールド買取

No Image

弊社ホームページをご覧頂き有難う御座います!


いつもお世話になっております!不要品回収GETです!


突然ですが、私、最近、無性にバイクが欲しいと思い出しております。50㏄の原動機付自転車は持っておりますが、250㏄や400㏄の中型と言われるバイクが欲しいのです。


機種の名前を言えば、年齢・読んでた漫画がばれてしまいますので、あえて言いません...その前に、免許を取りにいかなければなりません!! そこから? そこからです!!


冬は凍えるくらい寒く、夏はヘルメットが蒸れて仕方がないのに?欲しいです!


そのお悩みを少しでも軽減するアイテムが、今回の買取事例です!


sIMG_2109.jpg


HONDAのウインドシールド!!


こちらは、バイク乗りにはマストアイテム!寒い風をよけ!虫の襲来を躱せる優れもの!


お客様のお話では、寒さや虫ももちろんですが、長時間運転していても、疲れにくくなるそうです。風に直接当たっていると大変体力を消耗するそうです。知らなかったです。悔しいです。


ご依頼頂いたお客様(バイク野郎⇐誉め言葉です)のお宅の沢山の不要品の中から出てきたものです。新しく買ったバイクには付けられないとの事で、買取らせていただきました。「まさか、買取ってもらえるとは!」と驚かれておられました!


お客様にとっては、ご不要な物、買取は難しいとお思いな物でも、一度ご相談下さい。弊社では買取れる可能性が、十分御座います!


どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。


繁忙期と言われている引っ越しシーズンが、到来します!早めのご予約・ご依頼をお願いいたします!!スケジュールによっては、お客様のご希望に添えない場合がございます!お早目のご連絡を


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで