大阪市 天王寺区にて 未使用のゴルフクラブを買い取りいたしました☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年2月17日
大阪市 天王寺区にて 未使用のゴルフクラブを買い取りいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日は天気があまりよくないですね。昨日と比べ少し寒い気がします。

2月も後半を迎え例年以上に忙しくさせていただいております。

3月になったらさらに忙しくなります。早めの予約をお願い致します。

本日ご紹介させていただきますのがゴルフクラブの買い取りです。

ゴルフクラブは新品で買うとかなり高いですね。

私も新しいゴルフクラブが欲しいですが手が出ません。

先日、大阪市天王寺区にて引越ゴミの処分をしている際にゴルフクラブを買い取りいたしました。

hic814hic-img448x600-1486700615gqyevf3205820172173.jpgこちらのゴルフクラブは一年前に購入されたものでほとんど使用はしていませんでした。状態がかなり良かったので7000円で買い取りを致しました。

お客様はご実家への引越しでしたのでゴルフクラブ以外にも冷蔵庫や食器棚・テレビ台など買い取りをさせていただきました。

家具なども比較的に新しくいい物でしたので、いいお値段で買い取りをさせていただきましたよ。

買い取り以外の家具は粗大ごみとして処分をさせていただきました。

お客様はリサイクルショップに買い取りの見積もりをとられていたのですが弊社に不用品回収と買い取り両方ともご依頼を頂きました。

もちろん決め手は値段と私です(笑い)。

リサイクルショップが提示していた金額よりも高く買い取り査定を致しました。

お客さんにとってみれば買い取りと粗大ごみ処分が一度にできて金額もいいとなれば選んでいただけます。

私共では買い取りを強化しておりリサイクルショップにも負けない自信があります。

こちらのゴルフクラブも私共が声を掛けなければ買い取りになっていなかったかもしれません。

弊社には見る実力が備わっています。

その辺りもお気軽にお声掛けください。お待ちしております。

一覧に戻る