お問い合わせ

買取事例|No.12887

ファミコンソフト

No Image

いつもお世話になっております!不要品回収GETです!


本日は、大変暖かかったですね!東京では20℃以上記録した地域もあったみたいです!


屋外での作業が多いこの仕事では、お天気や気温の情報が気になってしまいます。


買い取らせて頂いた商品を、雨に濡らさないよう気をつけたり、暑い日・寒い日の体温調節・水分補給など、ひとつ間違えると大変な事がおきかねません。情報を仕入れておくことは大変重要です。


買取させていただくときも、情報が重要になって参ります!


鍋や、スチール製の物を雑鉄として買い取らせていただく時の鉄の相場!古紙やダンボールの相場!


世間では何が流行っているかという情報も、大変重要です!!


去年11月に任天堂から「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が発売され、初代ファミコンも注目されているそうです。


そうしますと、勿論ソフトも注目されるわけです。


sIMG_2028.jpg


子供の頃、沢山ソフトを持っていたのに、「お母さんに全部捨てられた」という苦い記憶はありませんか?僕は...あります!


大多数ですよね!!


ドラクエ、スーパーマリオ、たけしの挑戦状、エキサイトバイク、スパルタンX、アーバンチャンピオン...年がばれます!


奇跡的に、押入れの中に忘れ去られているファミコンソフト!捨てる前にご連絡下さい。買い取らせていただきます。


今後も、様々な情報を仕入れ、買取に力を入れてまいります。


どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。


お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。


まずは無料お見積りを!!


御連絡お待ちしております。





24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで