お問い合わせ

買取事例|No.12886

大阪市北区にてテレビを買い取りました☆

No Image

いつもお世話になります。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今月ももうすぐ終わりですね。本日は月末の土曜日と言うこともあり、かなり忙しくさせていただいております。


ただ今、21時を過ぎておりますが仕事はまだ終わっておりません。まだまだ、不用品回収頑張りますよ。


今月もかなり粗大ごみ処分の予定が入っております。30日と31日はまだ予定に空きがある時間がありますのでお電話ください。


本日ご紹介いたしますのはテレビの買い取りです☆


テレビと言えば冷蔵庫や洗濯機など皆さんのお家に当たり前のようにある家電ですね。


テレビはそのあたり前にある家電の中で一番高く買い取りが出来ます。さらに年数がちょっと古くても買い取りが出来ます。


hic814hic-img600x450-1484986232cd3ljg28052017.jpgこちらのテレビはシャープ製で2012年製造の32インチのテレビです。


大阪市北区にてこちらのテレビを12000円で買い取りをさせていただきました。


テレビを売っていただいたお客様は弊社の不用品回収を3回使って頂いておりますリピーターさんです。


大阪市内のタワーマンションにお住まいですが弊社はタワーマンションでもお伺いしておりますよ。


養生など搬出の際、傷をつけないような作業もさせていただきます。


家電量販店に行っても最近のテレビはかなり値段が安くなっていますね。


でも5年前に作られたテレビですがこのお値段で買い取りが出来ます。テレビは液晶が割れやすいので気を付けてください。


弊社では買い取りには自信がありますのでお気軽にお電話ください。査定は無料です。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで