お問い合わせ

買取事例|No.12882

お待たせしました!大阪府吹田市にてヤマハ製の棚買い取りの紹介です☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


月末に差し掛かりたくさんの不用品回収のご依頼ありがとうございます。


今月の予約状況はほぼいっぱいです。感謝感謝です。


本日は大変寒く、私は枚方市に粗大ゴミの回収に行っていたのですが雪がちらついておりました。


まだまだ、寒い状況は続きますので皆さんお身体にはご自愛ください☆


本日ご紹介させていただきますのは以前にお話をさせていただいておりましたヤマハ製品です。


以前、ヤマハ製の電子ピアノと古くても買い取れるヤマハ製のピアノをご紹介させていただきました。


その時に言っていたのが今日ご紹介させていただきます棚です。


hic814hic-img450x600-14850750754xbc7g2926120171231.jpgこちらの棚のブランド名はヤマハです。皆さんもヤマハが家具を出しているのをご存じない方がいらっしゃるとおもいます。


2か月前くらいですが粗大ごみ処分をしている際に大阪府吹田市にて買い取りをさせていただきました。


古い物はほとんど買い取りが出来ないのですがこちらの家具は買い取りできます。


以前のピアノもこの家具も30年以上前の物です。


これもブランド力があるので買い取りが出来るのです。何回も言いますがブランドってすごいです。


この家具を買われる方はコレクターみたいな方が多く、複数個集めてらっしゃいます。


ブランドがあるからこそコレクションになります。


皆様の家にもヤマハ製の家具はありませんか?特徴は棚が外れます。サイドにロゴが打ってあります。


その他に古くても買い取れるものがありますのでブランド名をお伝えください。


もしくは形が特殊な物も買い取れる可能性はありますよ。


私共も粗大ごみを運びながらチェックしますが言っていただいた方がありがたいです。


今一度確認の程お願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで