お問い合わせ

買取事例|No.12881

大阪府吹田市にてスピーカーの買い取りをしました。BOSEです。

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今月もたくさんのご依頼ありがとうございます。本日は平日ですが予約でいっぱいでした。


寒い日が続きますが私共は寒さに負けず頑張りますので引き続きご依頼のほどよろしくお願いします。


本日ご紹介させていただきますのはスピーカーの買い取りです。


買い取り事例では頻繁に出てくる音楽関係ですね。


私共も次に売りやすいので安定して買い取りが出来ます。


大阪府吹田市にて粗大ごみを処分している際に買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img600x450-1483860485gx1ihz169620171191.jpg


こちらのスピーカーはBOSE・ボーズです。ご存知の方も多いと思います。


飲食店なんかの音響設備でもBOSEのスピーカーはよく使われていますね。


取り引きが活発な音響設備で尚且つブランドがBOSEとなりましたらほとんど買い取れると思っておいてください。


ただ、状態が悪かったり、部品がなかったり、小さいスピーカーなどはBOSE買い取れない場合があります。


スピーカーやアンプなど買い替える時は一度ご連絡ください。無料で査定いたします。


不用品回収のついでに買い取り査定をさせていただいてもいいですよ。


この吹田市にお住まいのお客様も粗大ごみを処分している最中に買い取りの見積もりをさせていただきました。


お客様が不用品と言っているものも買い取りができる物があれば買い取ります。


自信をもってスタッフが査定をさせていただきます。


お見積もりの問い合わせお待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで