大阪府豊中市で絵画を買い取りました。画家が分かれば助かります☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年1月18日
大阪府豊中市で絵画を買い取りました。画家が分かれば助かります☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

寒い日が続きますね。私共も寒さに負けず頑張っております。

皆様も寒い季節にたくさんのご依頼感謝しております。

今月、休日の予定がかなり埋まってきておりますので早めのご予約よろしくお願い致します。

本日、ご紹介させていただきますのが絵画の買い取りです。

先日、大阪府豊中市で粗大ごみ処分をしている時に買い取りをさせていただきました。

hic814hic-img450x600-1484292952dm2pcw20020201610181.jpgチャールズ・ファジーノの3Dの絵画になります。

正直、絵画の査定は難しいです。専門的な知識が必要になります。

ポイントは画家の名前です。誰が描いたかで大きく値段が変わってきます。

この絵にもサインが書いてありますがほとんどの絵画でサインは字が崩してあり誰が描いたかわからないケースが多いです。

この絵のサインはチャールズ・ファジアーノを知っていなければ英語を分かっていても読めません。

たまたま、この絵は題名が読み取れたのとお客様がご存知でしたので値段を調べ買い取りをさせていただきました。

もし不明な絵画が出てきた場合はいったん持ち帰りをさせていただきます。

後日、金額をお伝えします。それくらい絵画は難しく経験が必要です。

私も絵をもっと好きにならなくてはならないですね。美術館へ行ってもそこまで良さがわからないです。

好きにならないと知識が増えません。買い取りもお客様の知識だよりになってしまいます。

不用品回収をしている際に金額がつく物を逃してしまわないように頑張っていきます。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ