お問い合わせ

買取事例|No.12880

大阪府豊中市で絵画を買い取りました。画家が分かれば助かります☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


寒い日が続きますね。私共も寒さに負けず頑張っております。


皆様も寒い季節にたくさんのご依頼感謝しております。


今月、休日の予定がかなり埋まってきておりますので早めのご予約よろしくお願い致します。


本日、ご紹介させていただきますのが絵画の買い取りです。


先日、大阪府豊中市で粗大ごみ処分をしている時に買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img450x600-1484292952dm2pcw20020201610181.jpgチャールズ・ファジーノの3Dの絵画になります。


正直、絵画の査定は難しいです。専門的な知識が必要になります。


ポイントは画家の名前です。誰が描いたかで大きく値段が変わってきます。


この絵にもサインが書いてありますがほとんどの絵画でサインは字が崩してあり誰が描いたかわからないケースが多いです。


この絵のサインはチャールズ・ファジアーノを知っていなければ英語を分かっていても読めません。


たまたま、この絵は題名が読み取れたのとお客様がご存知でしたので値段を調べ買い取りをさせていただきました。


もし不明な絵画が出てきた場合はいったん持ち帰りをさせていただきます。


後日、金額をお伝えします。それくらい絵画は難しく経験が必要です。


私も絵をもっと好きにならなくてはならないですね。美術館へ行ってもそこまで良さがわからないです。


好きにならないと知識が増えません。買い取りもお客様の知識だよりになってしまいます。


不用品回収をしている際に金額がつく物を逃してしまわないように頑張っていきます。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで