大阪市西区でソファーの買い取りをいたしました。ブランド力はすごいです!

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年1月15日
大阪市西区でソファーの買い取りをいたしました。ブランド力はすごいです!

皆様、明けましておめでとうございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。

年が明けて、最初のブログ更新になります。更新が遅くなってしまいすいません。

みなさん、年末年始はどうすごされましたか?

私はマイコプラズマ肺炎になってしまいずーっと家にいました。明日の検査次第でやっと自宅から出れます。

今年は出だしからこけてしまいましたが遅れた分を取り戻すために頑張ってお客様の所にお伺いしますので本年もよろしくお願いします。

今日ご紹介させていただきますのはソファーの買い取りです。

実はソファーは買い取りが出来づらい商品になります。

大きくて場所をとりますし、汚れや・破れ・臭いもついてしまいます。

買った時は高くても売る時は二束三文ってことも良くあります。

先日、大阪市西区にて粗大ゴミ回収をしている時にソファーを買い取りいたしました。

hic814hic-img600x450-1483951993wzxywz262092016115.jpgこのソファーの買い取りの決め手はブランドが良かったからです。そのブランド名はカッシーナです。

高級家具では一番有名かもしれませんね☆当然、定価は高いですが余程の傷や汚れがない限り買い取りが出来ます。

逆にこんないいソファーでも目立った汚れや傷があれば買い取りが出来ません。

私の家では子供が四人もいますのでソファーをすぐ汚しますから買い取りは無理ですね。

年数が経っていても外傷がなければ、買い取りが出来ます。以前から言っていますがブランド力ってすごいです。

その辺りも一度ご相談下さったらなと思います。不用品回収中に買い取りの見積もりだけでも構いませんよ。

見積もりは無料ですのでお気軽にお声掛けください。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ