2019年 1月 京都市下京区でeyerefre12を買取致しました。

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2017年1月13日
2019年 1月 京都市下京区でeyerefre12を買取致しました。

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。今年からも全力でいかしてもらいます(^^)不要品回収 京都のGETです。

1月も、もう半分ですね。年が明けても早いですね。しかも寒波が日に日に強く、寒さがましてきてますね(–)お正月のお酒で体調を崩していませんか(笑)皆さまも、風邪には気をつけてくださいね。でわ今回の買取りはeye refre 12です。これは、癒しの電化製品ですね。今回は品物が新品でしたので、買取りさせて頂きました。目のまわりのリフレッシュ効果やヒーリングミュージックが流れるみたいです。

IMG_0124.jpg

よく健康器具はでてくるのですが、肌につく品物は新品でないと買取りは、難しいですね。それと、やはり年式です。5年以内であれば、高額査定させて頂きます。当社では貿易にも携わっていますので、10年未満でしたら、状態をみて買取枠にいれていますので、お気軽にお問い合わせください。他にも冷蔵庫や洗濯機、買取強化してますよ(^^)/特に洗濯機は台数限定ですが、今がチャンスです。早い目のお問い合わせお待ちしています。お客様でこれは買取りできるのかな?と思う時はいつでもご相談下さい。家電製品でも色々ありますので、何十年前の扇風機も鉄製でレトロ感があるのは、面白いかもですよ(^^)あ!でも動くのが条件です(笑)どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。

一覧に戻る