お問い合わせ

買取事例|No.12878

2019年 1月 京都市下京区でeyerefre12を買取致しました。

No Image

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。今年からも全力でいかしてもらいます(^^)不要品回収 京都のGETです。


1月も、もう半分ですね。年が明けても早いですね。しかも寒波が日に日に強く、寒さがましてきてますね(--)お正月のお酒で体調を崩していませんか(笑)皆さまも、風邪には気をつけてくださいね。でわ今回の買取りはeye refre 12です。これは、癒しの電化製品ですね。今回は品物が新品でしたので、買取りさせて頂きました。目のまわりのリフレッシュ効果やヒーリングミュージックが流れるみたいです。


IMG_0124.jpg


よく健康器具はでてくるのですが、肌につく品物は新品でないと買取りは、難しいですね。それと、やはり年式です。5年以内であれば、高額査定させて頂きます。当社では貿易にも携わっていますので、10年未満でしたら、状態をみて買取枠にいれていますので、お気軽にお問い合わせください。他にも冷蔵庫や洗濯機、買取強化してますよ(^^)/特に洗濯機は台数限定ですが、今がチャンスです。早い目のお問い合わせお待ちしています。お客様でこれは買取りできるのかな?と思う時はいつでもご相談下さい。家電製品でも色々ありますので、何十年前の扇風機も鉄製でレトロ感があるのは、面白いかもですよ(^^)あ!でも動くのが条件です(笑)どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。



24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで