お問い合わせ

買取事例|No.12871

大阪府枚方市にて大きいぬいぐるみを買い取りいたしました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今月も残す所あと一週間ですね。今日はなんとクリスマスイブ。


ただ、月末の土曜日になりますのでかなりの予定が入っております。ありがたいです。


明日は私の誕生日になりますので早く帰らせてもらいます。スタッフのみんないいですよね


本日ご紹介させていただきますのはぬいぐるみの買い取りのことです。


ぬいぐるみの買い取りを紹介させていただいていますが実際はなかなか買い取りができる物は少ないです。


今回は大阪府枚方市にて粗大ごみ処分をさせていただいている時に買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img450x600-1481881639v6lpf72870420161224.jpg買い取りをさせていただいた理由は状態の良さです。


まずぬいぐるみを買い取りするのに見るのが状態です。


とても希少なぬいぐるみを除き綺麗でなければ買い取りが出来ません。


もう一つの理由はぬいぐるみはもともとの定価が安い物も多いですがこちらは結構お値段がするからです。


希少なぬいぐるみ以外では大きいぬいぐるみしか買い取りは難しいです。


ここで押さえて頂きたいポイントは綿が使われている物は状態がかなり重要です。


ベッドや寝具・ソファもしかりです。


あと、私の都合ですがぬいぐるみについてただいま勉強中です。


ある程度は買い取れるものかどうかわかりますが見逃すかもしれません。


お客様で「このぬいぐるみ高かったの!」や「買い取りはできますか?」など言っていただければ嬉しいです。


不要品回収中に見逃しがないように頑張りますのでご協力お願いいたします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで