K・YAIRIのギター買取

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年12月20日
K・YAIRIのギター買取

いつもお世話になっております!!

不要品回収GET です!

先日、クラブワールドカップの準決勝・決勝をテレビで観戦しておりました!

皆様もご覧になったと思います…

本当に目を疑いました!!

まさか!鹿島アントラーズが!決勝進出するなんて!レアルマドリッドと戦うなんて!

準決勝終了後に解説の方が、「ミスが少なく、個人個人が自分の能力を最大限に発揮していた」とおっしゃってました。我々も見習うべき姿だと感銘いたしました!

トヨタカップから見ていますが、こんな日が来るんですね!

不要品の買取事例ですが言いたかったんです!!

さて、本日の買取事例のご紹介は老舗中の老舗「K・YAIRI」のアコースティックギターです!

岐阜県の可児市で作られているギターです。かなりの美品です。ケースも綺麗。

実際に弾いてみると、上手くなったような錯覚を感じるらしいです。

僕は弾けないので、弾ける方の感想です。僕は弾けないので…

ここまで綺麗ですと買取時もペンに力が入ってしまいます。

「かなり状態の良いK・YAIRIですね!」

何度もお客様に聞き直したり。

「こちらのギターは、もう弾かれないのですか?」

sIMG_1922.jpg

sIMG_1923.jpg

このギターは、多くのファンがいらっしゃいます。

大切に演奏して頂ける方に、バトンタッチさせていただきます。

価値あるもの、様々なブランド、世界中には多く有りますが、日々努力を重ね目利きの力をつけて行きたいと思っております。

どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。

お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。

まずは無料お見積りを!!

御連絡お待ちしております。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ