お問い合わせ

買取事例|No.12870

K・YAIRIのギター買取

No Image

いつもお世話になっております!!


不要品回収GET です!


先日、クラブワールドカップの準決勝・決勝をテレビで観戦しておりました!


皆様もご覧になったと思います...


本当に目を疑いました!!


まさか!鹿島アントラーズが!決勝進出するなんて!レアルマドリッドと戦うなんて!


準決勝終了後に解説の方が、「ミスが少なく、個人個人が自分の能力を最大限に発揮していた」とおっしゃってました。我々も見習うべき姿だと感銘いたしました!


トヨタカップから見ていますが、こんな日が来るんですね!


不要品の買取事例ですが言いたかったんです!!


さて、本日の買取事例のご紹介は老舗中の老舗「K・YAIRI」のアコースティックギターです!


岐阜県の可児市で作られているギターです。かなりの美品です。ケースも綺麗。


実際に弾いてみると、上手くなったような錯覚を感じるらしいです。


僕は弾けないので、弾ける方の感想です。僕は弾けないので...


ここまで綺麗ですと買取時もペンに力が入ってしまいます。


「かなり状態の良いK・YAIRIですね!」


何度もお客様に聞き直したり。


「こちらのギターは、もう弾かれないのですか?」


sIMG_1922.jpg


sIMG_1923.jpg


このギターは、多くのファンがいらっしゃいます。


大切に演奏して頂ける方に、バトンタッチさせていただきます。


価値あるもの、様々なブランド、世界中には多く有りますが、日々努力を重ね目利きの力をつけて行きたいと思っております。



どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。


お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。


まずは無料お見積りを!!


御連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで