お問い合わせ

買取事例|No.12869

大阪府枚方市にてシマノの釣竿を買い取りました☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


本日は土曜日ということもありかなり忙しくさせていただいております。


特に12月ですので弊社のトラックすべて出払っております。皆様ありがとうございます。


私は大阪市内の粗大ゴミ回収を回らさせていただきまして今帰ってきました。早速、ブログの更新です。


弊社のスタッフはまだまだトラックでお客様の元にお伺いさせていただいております。


外は暗いですが頑張っております。


本日ご紹介させていただきますのは釣り竿の買い取りです。


先日、大阪府枚方市にて粗大ごみ処分をさせていただいている時に買い取りをさせていただきました。


hic814hic-img600x450-1481450936vev7uo10840201612171.jpgこのお客様は釣りが趣味の方で釣竿を何本も持っていらっしゃいました。


釣り竿も高い物から安い物までたくさんあります。海水や淡水・船釣りや鮎釣りなど用途によってたくさん種類もございます。


お客様の釣り竿すべて買い取りが出来たわけではございませんがお客様がおすすめになる物すべて買い取りが出来ました。


好きこそ物の上手なれ。またこの文言を言いましたが趣味のことは皆さん詳しいですね。上手ではないですが何となく私が言いたいことはわかっていただけると思います。


以前、釣り竿のご紹介をさせていただきましたが釣り竿も比較的買い取りがしやすい物になります。


ここで一点ポイントですがシマノのブランドは比較的買い取りがしやすいです。


弊社の買い取りも中古の相場を見て買い取りの値段が付きます。


何でもそうですが有名ブランドがついていたら買い取りがしやすいです。


特にその商品で一番のブランド、例えば今回のように釣りと言えばシマノや時計はロレックスのようにベタですがこのベタなブランドが高価買い取りの秘訣です。


「売ることを考えて物を買う」このような考え方で商品を見てみたら、高い買い物が決して高くつかないかもしれませんよ。


買い取りと合わせて不要品回収の依頼もお待ちしております。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで