お問い合わせ

買取事例|No.12865

時計には高い物・安い物がございます☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケーです。


先月はたくさんのご依頼ありがとうございました。


12月はいつも以上に忙しくさせていただいております。


師走、私の誕生日です。忙しくて祝ってもらう暇がないです。誕生日は仕事です!ちなみに誕生日はクリスマスです。ご指名いただければお伺いしますよ


12月中に不用品回収をご希望の方は早めにお問い合わせください。かなり予約で埋まっております。


よろしくお願い致します。


今日ご紹介させていただきますのは時計です。


時計というアイテムは金額がとても高く全く手が届かないものございます。


当然、買った時の金額が高いので売却のお値段も高くなる可能性は高いです。


ただ、注意しないといけないのが偽物も非常に多いということです。


中にはほとんど本物と見分けがつかない物もございます。


弊社の時計の買い取りはお預かりさせていただき後日査定結果をお伝えすることもございます。ご了承ください。


hic814hic-img600x450-1480578720lffh4v18281201612112.jpgこちらは先日、大阪府八尾市で粗大ごみ処分をさせていただいている時にたまたま見つけ買い取りをさせていただきました。


この時計はセイコーの時計です。古いですね。昔はこのような形が流行ったのでしょう。


世界的にも有名なブランドでもこのような形の時計があります。


私もそっくりと思い調べてみたら、そこそこの値段!即買い取りをさせていただきました。


ただ、時計はピンキリです。時計イコール買い取りが出来るとはなりません。


高額な買い取りになるのも時計です。


どんなものでもいいのでお気軽にお声掛けください。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで