お問い合わせ

買取事例|No.12863

ミシンの買取

No Image

いつもホームページを見て頂き有難う御座います。不要品回収GETです。


11月30日本日で11月も終わりです。明日からは12月残すは1ヵ月ですね(^^;当社も年末にむけてがんばっていきま~す。の前に昨日の事を(笑)今回、当社でバイトをしているO氏が昨日で今年のバイトおさめでした。ので急遽、お疲れ様会を開きました(笑)O氏は、当社に沢山のアルバイトを紹介して頂いたという事で感謝の気持ちですかね(^^)O氏の人の繋がりが当社にとって良い関係になってます。人との繋がりは大切ですね。そして出会いも(^^)私たちもお客様との出会いを大切に日々楽しみにしています。今日のお客様からの買取ですが、各家に大体1台位はよくあるものですかね。古くなったミシンです(^^)/そうです。買取れるんです。お値段はお安いんですけど、処分ではなくいけるんですよ。処分では費用もかかりますよね(^^;当社の相談下さい。ミシンにも色々ありますが大体は買取れるとおもいますよ。今回はこれです・・・


DSC02665.jpg














MERRITTです。ミシンにも高額品も有りますよ。蛇の目ミシンの80シリーズは昔から人気ですね。すべて揃っていれば高く買取れますよ(^^)たまに遭遇するのですが、カムがないとかで少し査定が変わってきますね。一度お家のミシンを探して見てください。あればすぐにお電話を(笑)お待ちしています。当社は海外貿易や市場など色々と幅広く提携させて頂いてますので何なりとご相談致して下さい(^^)/どんな事でも一度、不要品回収GETまでご相談ください。お客様のご要望にお応え出来る様努力致します。まずは無料お見積りを!!御連絡お待ちしております。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで