買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年11月29日
状態が良ければ高価買い取りも期待できます☆

いつもブログを拝見いただきありがとうございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。

今月ももうすぐ終わりですね。最近、夜はかなり冷え込んでおりますね。

この間、ニュースで11月では観測史上初東京で雪が降ったとやっておりました。

いつも大阪はあまり雪が降らずこの不用品回収の仕事ではとても助かっております。

皆さんお身体ご自愛ください。

今日ご紹介させていただきますのはヘルメットです。

hic814hic-img450x600-14799793241yf1qw10516201611291.jpgフルフェイスのヘルメットでメーカー名がショウエイです。

よくある定番のメーカーとヘルメットの形ですね。

こちらを大阪府堺市で粗大ごみ処分をさせていただいている時に買い取りをさせていただきました。

フルフェイスのヘルメットは新品もしくは状態が良くなければ買い取りが出来ません。

今回は状態が良かったため買い取りをさせていただきました。

ヘルメットのように肌に触れるものは新品と比べ大きく値段が下がってしまいます。

そのような商品を買う場合は売ることを前提で買わない方がいいかもしれませんね。

例えば値下がり幅が大きい代表的な商品はベッドです。

肌が触れる物の売却は注意が必要ですよ。丁寧に使って頂けたら買い取りが出来ますのでよろしくお願いします。

ヘルメットは買ったものの、未使用のまま保管してある物も多くあります。

その時は遠慮なくお声かけください。高価買取させていただきます。

特に女性の方はバイクのことに詳しくない方が多いです。弊社スタッフがこちらから不用品の買い取りのお声掛けしますので安心してください。

よろしくお願いします。

一覧に戻る