お問い合わせ

買取事例|No.12861

状態が良ければ高価買い取りも期待できます☆

No Image

いつもブログを拝見いただきありがとうございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今月ももうすぐ終わりですね。最近、夜はかなり冷え込んでおりますね。


この間、ニュースで11月では観測史上初東京で雪が降ったとやっておりました。


いつも大阪はあまり雪が降らずこの不用品回収の仕事ではとても助かっております。


皆さんお身体ご自愛ください。


今日ご紹介させていただきますのはヘルメットです。


hic814hic-img450x600-14799793241yf1qw10516201611291.jpgフルフェイスのヘルメットでメーカー名がショウエイです。


よくある定番のメーカーとヘルメットの形ですね。


こちらを大阪府堺市で粗大ごみ処分をさせていただいている時に買い取りをさせていただきました。


フルフェイスのヘルメットは新品もしくは状態が良くなければ買い取りが出来ません。


今回は状態が良かったため買い取りをさせていただきました。


ヘルメットのように肌に触れるものは新品と比べ大きく値段が下がってしまいます。


そのような商品を買う場合は売ることを前提で買わない方がいいかもしれませんね。


例えば値下がり幅が大きい代表的な商品はベッドです。


肌が触れる物の売却は注意が必要ですよ。丁寧に使って頂けたら買い取りが出来ますのでよろしくお願いします。


ヘルメットは買ったものの、未使用のまま保管してある物も多くあります。


その時は遠慮なくお声かけください。高価買取させていただきます。


特に女性の方はバイクのことに詳しくない方が多いです。弊社スタッフがこちらから不用品の買い取りのお声掛けしますので安心してください。


よろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで