お問い合わせ

買取事例|No.12860

テレビCMもやってる人気の商品、今は買い取りが厳しくなっております☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


今月も月末に差し掛かりたくさんのご依頼で忙しくさせていただいております。ありがとうございます。


どうしても皆さんの引越しの都合上月末に予約が集中してしまいます。


出来たら早めの予約をして頂けたら嬉しいです。


本日は天気が良く日中は暖かくとても作業がしやすかったです。


ただ、日が沈みましたらとても寒いです。


明日が今月の最終日になります。ご予約もたくさん入っておりますので頑張ります。


沢山のお問い合わせもお待ちしております。


今日ご紹介させていただきますのはコマーシャルもやっておりますワンダーコアのご紹介です。


hic814hic-img600x450-1480315415j6kdvh17993201611292.jpg


皆さんもご存知の腹筋マシンですね。


現在でも買い取りをさせていただいておりますが値段が大変下がっております。


売却の相談も多く寄せられていて手放される方が増えているのかと思います。


こういった物は流行りすたりがありますので。


テレビCMをやっている頃は皆さんどのような物か気になり需要が高まります。CMは絶大です。


特にこのワンダーコアは効果も抜群でしたのでかなりの人気がありました。


今では不用品回収のついでにお客様から声をかけて頂き、いりませんかと言われる商品になっております。


個人的には効果がありいい物とは思うのですが運動マシンはすぐに飽きられてしまいます。


そうしますとどうしても値段が下がってしまします。


人気があるころはとても高く買い取りをしておりました。


値段は下がりましたが今でも買い取りできますので大阪で粗大ごみを処分されるついでにお声かけください。


査定は無料ですのでよろしくお願いします。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで