お問い合わせ

買取事例|No.12858

前回の続きです。こちらも驚きですよ☆

No Image

いつもお世話になります。不用品回収・引越オーケー大阪です。


11月も月末に差し掛かり大変忙しくさせていただいております。


本日は祝日ですので多くのお客様の所へ訪問させていただきました。ありがとうござました。


北は高槻から南は岸和田市まで柏原市の方も不用品回収にお伺いさせていただきました。


弊社のトラックも大忙しです。


本日ご紹介させていただきますのは昨日に続き「ヤマハ」のことですよ。


昨日はヤマハのアップライトピアノの買い取りでヤマハのブランドが強いので買い取りできるチャンスが多くあるとお伝えしました。


今回はピアノです。先日、大阪府八尾市に粗大ごみ処分をさせていただいたときにピアノを買い取りさせていただきました。


hic814hic-img600x450-1478414522uik0ca11086201611231.jpgこちらのピアノはヤマハです。しかもかなり古いアップライトピアノです。


こちらを少額ではありますが買い取りをさせていただきました。さすがヤマハですね。


ペダルが二本の場合買い取りが出来ない物が多いです。逆に3本であればほかのブランドでも買い取りができる可能性が高いですよ☆


お客様は買い取りが出来てとても喜んでいただけました。


ピアノの処分費はとても高いですからね。少額でも買い取りが出来るのとできないのでは全然違いますからね。


搬出に費用がかなり掛かりますので、時にはクレーン車で釣り上げることもあります。


これがヤマハではなかったら買い取りが出来ません。これがヤマハの強みです。


ヤマハは家具も出しています。この家具も買い取りができる物が多いです。


いい物は古くなっても買い手がいるものですね。


家具も後日ご紹介致します。


こうご期待ください。


ヤマハの商品で不要な物がございましたらお電話お待ちしております。


よろしくお願いします。




24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで