買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年11月23日
前回の続きです。こちらも驚きですよ☆

いつもお世話になります。不用品回収・引越オーケー大阪です。

11月も月末に差し掛かり大変忙しくさせていただいております。

本日は祝日ですので多くのお客様の所へ訪問させていただきました。ありがとうござました。

北は高槻から南は岸和田市まで柏原市の方も不用品回収にお伺いさせていただきました。

弊社のトラックも大忙しです。

本日ご紹介させていただきますのは昨日に続き「ヤマハ」のことですよ。

昨日はヤマハのアップライトピアノの買い取りでヤマハのブランドが強いので買い取りできるチャンスが多くあるとお伝えしました。

今回はピアノです。先日、大阪府八尾市に粗大ごみ処分をさせていただいたときにピアノを買い取りさせていただきました。

hic814hic-img600x450-1478414522uik0ca11086201611231.jpgこちらのピアノはヤマハです。しかもかなり古いアップライトピアノです。

こちらを少額ではありますが買い取りをさせていただきました。さすがヤマハですね。

ペダルが二本の場合買い取りが出来ない物が多いです。逆に3本であればほかのブランドでも買い取りができる可能性が高いですよ☆

お客様は買い取りが出来てとても喜んでいただけました。

ピアノの処分費はとても高いですからね。少額でも買い取りが出来るのとできないのでは全然違いますからね。

搬出に費用がかなり掛かりますので、時にはクレーン車で釣り上げることもあります。

これがヤマハではなかったら買い取りが出来ません。これがヤマハの強みです。

ヤマハは家具も出しています。この家具も買い取りができる物が多いです。

いい物は古くなっても買い手がいるものですね。

家具も後日ご紹介致します。

こうご期待ください。

ヤマハの商品で不要な物がございましたらお電話お待ちしております。

よろしくお願いします。

一覧に戻る