買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年11月22日
こちらも音楽関係!強し☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

日が落ちるのが早いですね。17時になりましたらかなり外は暗いです。

沢山のご依頼を頂いておりましてどうしても遅くの粗大ごみ処分の作業にして頂いているお客様、暗い所での作業申し訳ございません。

遅めの作業ご依頼の方は電気が通っているなど明るい状況が作れるようにお願いします。

照明を持参しておりますが明るい方が作業しやすいのでよろしくお願い致します。

今日ご紹介させていただきますのは電子ピアノの買い取りです☆

先日、大阪市西区にて粗大ごみ処分をさせていただいている時に買い取りをさせていただきました。

hic814hic-img600x450-1479018071mfpxcb12967201611221.jpgこちらの電子ピアノはヤマハのクラビノーバです。

電子ピアノでは定番中の定番で昔からあります。

ちなみに私のお家にもこのクラビノーバがございます。

お値段はグレードにもよりますが15万円から20万円位します。

電子ピアノのなどサイズの大きなものは中古で買った時の送料が高いため高額では買い取りが出来ません。

しかし、このクラビノーバは高価買い取りをさせていただきました。

ヤマハのブランドは強いからです。ヤマハと言えばピアノやバイクなどが有名ですが家具も出しております。

今お伝えした、ピアノ、バイク、家具はヤマハのブランドのみ製造が昔であっても高価買い取りができる可能性が高いです。

ヤマハ」は覚えておいてくださいね!

話がそれましたが電子ピアノは子供が使うことの方が多いので状態が悪い物も多いです。

今回は状態も良かったのと需要が多いヤマハの電子ピアノクラビノーバですので高価買い取りをさせていただきました。

買い取り以外でも不用品回収の電子ピアノなど大きなものの搬出も弊社で行っておりますのでお気軽にお声掛けください。

熟練のスタッフが大阪以外でも笑顔でお伺いさせていただきます。

よろしくお願いします。

一覧に戻る