買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年11月9日
意外と珍しいアコースティックギター

皆様、弊社ホームページをご覧いただき誠に有難う御座います。

不用品回収 京都 GETです。

今朝方、大変寒くて驚きました!! 皆さんはいかがでした?

私は毎日バイクでの通勤で、「また、このつらい時期がキター!」と、フリース・ジャンバー姿で嘆きながら走っておりました。ふと空を見上げると、綺麗な虹が空の端から端まで!!

嘆きは「今日はいい事が有りそう。」に変化し、同時に「今日は雨が降りそう。」と嘆きも半分入っておりました。

そして、本日のいい事!こんなギターを買い取らせて頂きました。

sIMG_1372.jpg

京都府八幡市にて大型ゴミの回収時に、買取させて頂きました。

お客様は「こんな古くて汚いギターは処分にするんですよねぇ。」とおっしゃっておられましたが、状態・音出しなどの確認をさせて頂き、大丈夫でしたので、他にも練習用の琴と併せて買い取らせて頂きました。

エレキギター、ガットギター、アコースティックギターなどギター系は結構買取が多いんです。

その中でもメーカーによって買取金額も様々です。

やっぱり「ギブソン」「フェンダー」等は高買取!「YAMAHA」「ヤイリ」「トウカイ」などもまあまあです。

今回買取させて頂いたギターは…「KAWAI」…カワイ?

初めて見ました。結構ギターメーカーは知っているつもりでしたが、河合楽器のギターは初めて見ました。

こういう場合は、相場などを調べてから値段を付けさせていただくのですが、調べてもヒットしない!

「日本中の人が解らないのでは?これは需要がないのでは?」と思いましたが、第一人者になるべく買い取らせて頂きました。

皆さん、このような珍しい物、少しドキドキしませんか?少し古いのが気になりますが…

お客様の「一度見て下さい」は私共のスキルアップのチャンスだと思っております。

知っているようでも、まだまだ知らないものばかりです。今後も様々な商品を買取れるように、日々目利きを付け、

1日1日を大切にしていきたいと思います。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

一覧に戻る