お問い合わせ

買取事例|No.12854

意外と珍しいアコースティックギター

No Image

皆様、弊社ホームページをご覧いただき誠に有難う御座います。


不用品回収 京都 GETです。


今朝方、大変寒くて驚きました!! 皆さんはいかがでした?


私は毎日バイクでの通勤で、「また、このつらい時期がキター!」と、フリース・ジャンバー姿で嘆きながら走っておりました。ふと空を見上げると、綺麗な虹が空の端から端まで!!


嘆きは「今日はいい事が有りそう。」に変化し、同時に「今日は雨が降りそう。」と嘆きも半分入っておりました。


そして、本日のいい事!こんなギターを買い取らせて頂きました。


sIMG_1372.jpg


京都府八幡市にて大型ゴミの回収時に、買取させて頂きました。


お客様は「こんな古くて汚いギターは処分にするんですよねぇ。」とおっしゃっておられましたが、状態・音出しなどの確認をさせて頂き、大丈夫でしたので、他にも練習用の琴と併せて買い取らせて頂きました。


エレキギター、ガットギター、アコースティックギターなどギター系は結構買取が多いんです。


その中でもメーカーによって買取金額も様々です。


やっぱり「ギブソン」「フェンダー」等は高買取!「YAMAHA」「ヤイリ」「トウカイ」などもまあまあです。


今回買取させて頂いたギターは...「KAWAI」...カワイ?


初めて見ました。結構ギターメーカーは知っているつもりでしたが、河合楽器のギターは初めて見ました。


こういう場合は、相場などを調べてから値段を付けさせていただくのですが、調べてもヒットしない!


「日本中の人が解らないのでは?これは需要がないのでは?」と思いましたが、第一人者になるべく買い取らせて頂きました。


皆さん、このような珍しい物、少しドキドキしませんか?少し古いのが気になりますが...


お客様の「一度見て下さい」は私共のスキルアップのチャンスだと思っております。


知っているようでも、まだまだ知らないものばかりです。今後も様々な商品を買取れるように、日々目利きを付け、


1日1日を大切にしていきたいと思います。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。






24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで