買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年10月31日
私も専門外でわかりませんでした☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

本日はハロウィンですね。昨日、私もハロウィンパーティーに行ってまいりました。

今月は仕事が忙しく、ちょっとだけ早く帰らしてもらったのですがもう終わりらへんでした。

子供がいるパーティですので22時に行ったらダメですよね。

でも、ほんとに忙しくさせていただいておりますので感謝、感謝です。

本日ご紹介させていただきますのはスキーのブーツです。

私共の不用品回収の仕事でスキーのブーツが出てくるのは古い物ばかりです。

屋根裏の物置や車庫の奥など何年も経っていてパリパリになっているものばかりです。

それがhic814hic-img450x600-1476611935zllib32069201610317.jpg

このブーツ買い取りいたしました。

大阪府枚方市にお住まいの方の粗大ごみ処分をしている最中に出てきました。

スキーやスノーボードは買う時は高いですが劣化とかがあるので買い取りが出来ないケースが多いです。

今回は綺麗ですので調べてみると買い取りできました。

私はスキーのブーツを先入観で買い取りできないと思っていました。ひょっとしたら今までに買い取りが出来ていたお客様がいるかもしれません。

私も数多くの種類の物を買い取りしていますがまだまだ勉強不足でした。

もっと完璧にみられるように頑張ります。

お客様もこれ高かったなど情報を教えていただいたらうれしいです。

一覧に戻る