お問い合わせ

買取事例|No.12844

楽器は高く買い取ります☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


1月も終わりですね。時が経つのは早いです。もう年かもしれませんね。


明日、子供の誕生日です。


「子供に誕生日プレゼントは何がほしい?」と聞いても、「何もいらん」と言われました。


私の子供の頃では考えられません。いい子に育っているかはわかりませんが親としてはちゃんと考えがあるんやなと思いました。


本日ご紹介させていただきますのはほぼ確実に買い取りが出来る物の紹介です。


このブログで何回もご紹介していますが楽器です。


hic814hic-img600x450-1475828283wwellr24175201610283.jpgこちらはモジュラスのエレキベースです。


ギターやベースはほとんど買い取りが出来ますよ。


古いのや壊れている物は買い取りできないですが・・ビンテージで値上がりがしているの物もございますので一度見せてください。


ギターやベースの高く売れる物の見分け方は入れ物です。


これは一つ覚えておいていただきたいのですが高い物の多くは入れ物もちゃんとしています。


粗大ごみ処分をしている最中に高そうな入れ物があればお客様の所に持って行き一緒に開けさせていただきます。


この間、大阪市西区で不用品回収をしている時に高そうな掛け軸の入れ物を発見!


中身には高そうな掛け軸が入っていました。


一度持って帰り査定後買い取りをさせていただきました。


入れ物は重要です。覚えておいてください。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで