買取事例の紹介

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年10月28日
費用対効果は抜群です☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

かなり寒くなりましたね。夜は肌寒いですね。

まだ半袖で過ごしている私も寒さが我慢できなくなってきました。

本当に今月は忙しくさせていただいているのですが、さらに月末ということでかなり忙しいです。

明日のハロウィンパーティーには間に合いそうにありません。

子供に衣装を買ったのですが写メを見て楽しんでおきます。

本日ご紹介させていただきますのは元々の値段は安いですがプレミアがついて高くなっている商品のご紹介です。

先日、大阪市城東区にて不用品回収中に偶然出てきましたおもちゃを買い取りいたしました。

hic814hic-img450x600-1476082261gsqi9d21373201610282.jpgあさりちゃんの人形になります。

私の子供のころ夏休みになるとテレビでやっていた記憶がございます。

当時、おもちゃですからそこまで値段はしなかったと思います。何かの景品の可能性もございます。

弊社は3500円で買い取りをさせていただきました。

おそらく定価の何倍かにはなっていると思います。

皆様の中にはこの人形を持ってられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

子供のころ遊んでいたおもちゃには値段が上がっている物が数多くございます。

テレビとかでたまに子供の頃に使っていたおもちゃの値段があがっている番組がされていることがありますのでご存知の方は多いと思います。

ただ、そのおもちゃが捨てられたり、保存状態が悪かったりで値段が付かない方ばっかりだと思います。

粗大ゴミ処分をしている最中に発見することもしばしばございます。

その時は買い取りをさせていただきますので安心してください。

ウルトラマンの怪獣でもっと高価買い取りをさせていただいたこともございます。

ご実家の片付けのご依頼お待ちしております。

一覧に戻る