お問い合わせ

買取事例|No.12835

引き続きブランド品の買い取りです☆ちょっとアピールしております。

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


昨日は子供の運動会でした。ただ、私は仕事で見に行くことができませんでした。


この仕事を始めてから子供運動会には一回しか見に行けておりません。


毎年この時期は休みを取れないくらい忙しいです。本当に皆様にはいつも感謝しております。


本日ご紹介させていただきますのは前回に引き続きブランド品の靴です。


前回に引き続きご紹介させていただきます理由は弊社はたくさんブランド品の買い取りをしているとアピールしたいからです。


ブランド品を取り扱うためにはある程度お客様の信頼が必要になってきます。


弊社の買い取りは訪問して買い取りをいたします。


初めてホームページを見られた方は楽器や家具・家電の買い取りばかりをご紹介させていただいているお店にブランド品を売らないと思ったからです。


hic814hic-img450x600-14762543809dvhbn5681201610241.jpgこちらの靴は大阪市生野区にお住いの方の粗大ごみ処分をしている際に買い取りをいたしました。


ブランド名はルイヴィトンです。日本人には大人気のブランドです。


さすがルイヴィトンですね。靴にも関わらず値段が大幅に下がりません。


将来売ることを考えるならルイヴィトンでブランド品を集めるとそこまで損をしないかもしれません。


弊社のブランド品の買い取りで一番多いのはバッグです。


昔買った物が押入れの肥やしになっているケースが多いです。


弊社が不用品回収中に買い取りに発見し買い取りをさせていただくケースが多いです。


弊社の作業は分別をきっちり致しますのでブランド品を逃しません。


お客様がうっかり忘れていたものを発見できるかもしれません。


その辺りも取り合えず、オーケーをよろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで