お問い合わせ

買取事例|No.12834

ブランド品の買い取りも順調です☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


ブログの拝見いつもありがとうございます。更新が遅くなり申し訳ございません。


10月は毎年忙しくさせて頂いているのですが今年はいつも以上に忙しくさせていただいております。


本当にありがたい話です。


私の判断ですが去年よりも今年の方が温かい気がします。


私と致しましてはもうちょっと気温が低い方がありがたいです。最近、汗かきになりました。年のせいにしております。


本日ご紹介させていただきますのはブランド品の買い取りです。


ブランド品の買い取りいろいろなところでやっていますね。


心斎橋あたりを歩いておりましたら無数にあります。


弊社も先日、大阪府貝塚市にてお客様の倉庫の不用品回収中にボッテガヴェネタの靴を買い取りさせていただきました。


hic814hic-img450x600-1476254972ymoged663520161020.jpg正直言いまして、靴は高級ブランドと言えども定価に比べればかなり値段が下がってしまします。


この度、10000円で買い取りをさせていただきました。定価から比べれば7分の1ですがこれでもかなり高めの買い取りだと思います。


靴でも鞄とかに比べれば値下がり率は大きいですが誰かが履いたもの物でも売れるってブランド品はすごいですね。


このお客様は粗大ごみ回収をさせていただいている時にこちらからお声をかけさせていただきました。


買い取り金額は納得されて喜んでいただいたので私どももうれしく思っております。


今回のケースのように弊社は不用品回収で利益を頂いておりますので買い取り金額は高めでも大丈夫なんです。


ですから「ついでにこれはどうですか?」などお気軽にお声をかけていただければその場でお見積もりさせていただきます。


高価買い取りさせていただきますよ☆


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで