お問い合わせ

買取事例|No.12823

珍しい物☆

No Image

いつもお世話になります。不用品回収オーケー大阪です。


本日は今月最後の日曜日。忙しくさせていただいております。


最近少し寒くなって来たかなぁと思ったら今日はすごく暑かったですね。


忙しい上に階段での不用品回収の作業が多く、たくさん汗をかかせていただきました。


楽しく仕事をさせていただいてさらに運動にもなるまさに一石二鳥です。


どの様な場所でも行きますのでよろしくお願い致します。


本日ご紹介させていただきますのは自動販売機型の保冷庫です。


メーカーがマサオだけにまさに珍しいですすいません面白くないことを言って


hic814hic-img450x600-1474702538oxhyex8704201609251.jpgこちらが先日、大阪府高槻市にて粗大ごみ回収中に買い取りをさせていただいたものになります。


私もこの保冷庫が買い取りができると思っていなかったです。


珍しいものでも値段が付かないものがあります。この商品は可能性の追及程度で調べてみたら値段がつくことを発見!


買い取りをさせていただきました。


私共といえども全ての商品を完璧に見れるわけではありません。


ただ、この時代ネットワークが充実しており、調べることが簡単になっております。


ですから、少しお時間を頂けたらすぐに査定が出来ます。


私共の強みはオールマイティに商品を見ておりますのでひょっとしたら値段がつくかもっていう嗅覚は鋭いです。


お客様は遠慮なく「査定をしてください」と言ってください。


弊社スタッフがどんなものでも査定させていただきます。


査定が買い取りの第一歩です。


お電話お待ちしております。よろしくお願い致します。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで