お問い合わせ

買取事例|No.12822

定番2☆ただちょっと珍しいです!

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。


たくさんのご依頼ありがとうございます。


月末に差し掛かりかなり予約で埋まっております。これも皆様のおかげです。


この仕事は毎日新しいお客様と出会えるとても楽しい仕事です。


ご依頼の中には家の中の物の全てを処分することも多々ございます。それだけ責任もあると考えております。


私共が不用品を回収する時にお客様が探されていたものを発見したり、時にはお金を見つけることもございます。


お客様が喜んでいただけることが私たちのやりがいであり責任でもあります。


月末に向かって頑張ります。



本日ご紹介させていただきますのはベースです。


hic814hic-img450x600-1474108097aqdeif11452201609231.jpg楽器類ですが買い取りが出来るものが多いです。


こちらはフェンダージャパンというメーカーのベースです。


有名なメーカーです。ただ、中には昔の物でジャパンではなくUSAの物もございます。


ビンテージで珍しくもっと高く買い取りをさせていただきますよ。


このベースは大阪府堺市で粗大ゴミ処分をさせている時に買い取りをさせていただきました。


写真を見てお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが実は左利き用なんです。


私も左利きなんですが多数ギターやベースなどを見ておりますが本当に左利き用は珍しいです。


そのほかにゴルフクラブも左利き用は全然出てきません。人口に対する左利きの数よりも圧倒的に左利き用のギターやベース、ゴルフクラブ等を持ってらっしゃる方が少ないと思います。


今回は左利き用で珍しいですが古くて珍しい物なども査定させていただきますので是非お見積もりのお問合せお待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで