鉄板!

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年8月27日
鉄板!

いつもブログの拝見ありがとうございます。不用品回収・引越オーケー大阪です。

たくさんのご依頼ありがとうございます。

もうすぐ8月も終わりですね。本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。

8月も終わりということは子供の夏休みも終わります。ちゃんと学校の宿題終わってるのか心配になります。

私は昔のことなので7月中にほとんど終わらし残りを8月ギリギリになって終わらせていた記憶がございます。

皆様のお子様は宿題を終わらせているかな?

本日、ご紹介させていただきますのは必ず買い取りができるもののご紹介です。

いわゆる鉄板商品です

まず、画像を見てください。

IMG_0094201608272.JPG鉄道の看板です。大阪市住之江区にお住まいの方から粗大ごみ回収の際買い取りをいたしました。

この手の鉄道の看板はほとんど買い取りができます。

ただ、面白いことにこの鉄道の看板を持ってらっしゃる方が大量に持っているってことを見たことがないです。

余談でしたけど、それだけ看板をコレクトするのが難しいのかなと思います。

電車の物をコレクションする方はとっても多いです。

遺品整理などで持ち主の方のご家族の方が整理をする際、古い電車に関する物が出てきましたら残しておいた方がいいですよ。

不用品回収業者の中には買い取りができることを教えずに回収する所も多いと聞きます。

会社選び迷われたら是非、不用品回収・引越オーケーをお願いします。

買い取りできる品をできるだけ見逃さないです。

女性スタッフも弊社にはおりますよ。スタッフの指名もできますのでお気軽にお申し付けください。

骨董品の買い取りもしております。

物を手放すことの一歩目の問い合わせをオーケーでお願いします。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ