押入れの奥にもの!

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年8月19日
押入れの奥にもの!

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

暑い日が続きますね。昨日、町内の盆踊りが行われてまして行ってきました。

雨が夕方ちょっと降ったせいかすごく蒸し暑かったです。

お盆は休まず営業しておりましたが私は実家の京都に帰省しておりました。

さすが京都!と思いました。すごく蒸し暑く、大阪とは比べ物にならないです。

16日五山の送り火を子供たちと見ていたのですが大雨で日の勢いがとても弱かったです。

ニュースなどでもゲリラ豪雨のことがよくやっています。まさに、ゲリラ豪雨でした。

こんなに雨が降った五山の送り火は初めてでとても悲しかったです。

皆様も暑い日が続きますがご自愛ください。急な天候の変化にも

あと、お盆にも関わらずたくさんのご依頼をいただきましてありがとうございました。

今日ご紹介させていただきますのは以前にもご紹介させていただきました、贈答品です。

先日も大阪市西区にて家の粗大ゴミ処分の際に出てきました贈答品を買取させていただきました。

以前ご紹介させていただいたときは塵も積もれば山となるとお伝えして贈答品でもいっぱいあれば値段がつくとお伝えしました。

が、中には一品だけでも値段がつく物があります。

IMG_0075201608191.JPGお盆です。先日、お盆があったからお盆の紹介をしたわけではないですよ。たまたまですよ

このお盆はイタリア製で1つだけで値段をつけさせていただきました。

入れ物が豪華であれば中身も高価な物の確率は上がりますがこのお盆は普通の紙の箱でできた入れ物でした。

ですから、外見はよくある贈答品と見分けがつかないです。

弊社は経験豊富なスタッフが在籍しておりますので見逃さず買い取りをさせていただきました。

ポイントは押入れの奥にしまってからでは高価な物かどうか?判断することをしません。

押入れに入れる前に中身を見て、入れ物にブランド名やどのようなものが入っているのか、高価かどうか書く。これがベストだと思います。

わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

不用品回収のお見積もりも無料で行っております。

また、遺品整理も承っておりますので高価な買い取りをお望みの方はお気軽にオーケーまでお申し付けください。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ