お問い合わせ

買取事例|No.12799

値段の幅が大きいです☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


今月も今日で終わりですね。たくさんのご依頼ありがとうございました。


8月もよろしくお願いします。


先日、従業員の結婚式に行ってまいりました。


結婚式にはよく行かさせていただくのですが人生で初めて主賓の挨拶をいたしました。


私が結婚式をさせていただいた時は主賓の挨拶を当時働いておりました会社の社長に頼みました。


その時は堂々たるスピーチでした。私も一緒のようにスピーチできるかすごい心配で緊張もしていました。


不用品回収オーケーと弊社の紹介が司会者からありましてついに緊張の時が来ました。


実際スピーチが始まると無我夢中で緊張なども忘れ話すことが出来ました。


また一歩成長できた気がします。


本日買い取りをさせていただいたのがカメラです。


枚方市のお客様から粗大ごみ処分の際に見つけて買い取りをさせていただきました。


IMG_99502016073113.JPGこのカメラはオリンパス製のカメラです。


カメラはたくさん出てきます。どこの家庭にもあるものですからね。


カメラは高い物から安い物と値段の幅が大きいです。


メーカーによっても違いますし、レンズでも変わってきます。


このカメラは2000円で買い取りをさせていただきました。


古いですがよくあるカメラです。


カメラが好きな方が多いです。ごく普通のよくあるカメラでもお値段が付く場合がございます。


こればっかりは見ないとわかりませんので一度お見積もりにお伺いさせていただけたらと思います。


ご連絡お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで