遂にこの時期がきました。

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年5月23日
遂にこの時期がきました。

お世話になります。不用品回収・引越しオーケー大阪です。

最近、すごく暑くなりましたね。私にとってのベストの気温が長く保たれないのが悲しいです。

ですが、「暑くなってきた」と言う事はエアコンが必要になってきます。

今回の「遂にこの時期がやって来た」はエアコンが一年で一番高く買い取りができる時期が来たと言う事です。

5月後半から6月にかけてエアコンが高く買い取れます。3月と比べると全然違います。

実際、エアコンが市場に一番多く出回る時期は6月後半から7月です。

中古市場ではエアコンをきれいにしたりとかメンテナンスをしたりだとか手入れに時間がかかります。

ですから、この時期位からエアコンを集めますので高く買い取りができるのです。

先日、豊中市にてエアコンの買い取りをさせていただきました。

エアコンの取り外しも弊社で行わせていただきますのでお客様はリモコンだけなくさず渡していただければ大丈夫です。

リモコンがなければ数千円は買い取り額が安くなってしまします。

エアコンの取り付けも弊社で行えますのでご希望があればお伝えください。

この夏前にエアコン以外にも扇風機など夏に使うアイテムの売却時期ですよ。

売却するにもタイミングが重要です。

この機会にどうですか?ご相談だけでも大丈夫ですよ。

見積もりは無料です。お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ