お問い合わせ

買取事例|No.12759

買い取り強化中です☆

No Image

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。


ゴールデンウィーク突入しましたね。私たちにとってはたくさんのご依頼が頂ける日になっております。


大阪府内はいつもより道がすいているので移動時間のロスが少ないため数多のくお客様のもとにお伺いできます。


昨日、お休みを頂いてタケノコ堀に行ってまいりました。


京都出身ですがタケノコ堀に行くのは初めてです。知り合いがタケノコの山を持っていて子供の年齢が近いので誘っていただけました。


子供とこのような所に行くのは久しぶりでかなり喜んでくれました。ただ、前日が雨だったのでかなりぬかるんでいたので子供たちは何回もこけて泥まみれになってしまいました。


久しぶりにリフレッシュをしましたので今日からゴールデンウィーク休まず突走っていきますので沢山のお問い合わせよろしくお願いしますよ☆



今日ご紹介させていただきますのは水槽です。


この大きさの水槽は買い取りが困難なものが多いですがこの水槽は買い取りができるのです。


なぜ買い取りができるのかと言いますと2点ありまして、


まず一点目は台とセットでその台にろ過装置を付け海水でも対応ができます。


2点目は水槽の高さがよくあるサイズよりも高いからです。


この水槽がよくあるサイズの量販ものでしたら買い取りはできないですが規格がなく特注品ですので買い取りができるのです。


買った本人だったら良く分かるかもしれませんが処分する人が違う人でしたら買い取りができるものと気づかないかもしれません。


弊社の経験豊富なスタッフは買い取りができるものをできるだけ気づきちょっとでもお客さなの負担をやわらげれるように頑張っております。


お客様は珍しい物や特注品などは買い取りができるケースも増えますのでおいくらで買ったかとかいつ買ったかぐらいは覚えておいてください。


沢山の買い取り査定のお電話お待ちしておりますよ。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで