お問い合わせ

買取事例|No.12740

イタリア製の家具を買い取りいたしました☆

No Image

おかげさまで忙しくさせていただいております。不用品回収・引越しオーケー大阪です


本日は昨日と違って風も強く寒いです。昨日が暖かっただけに薄着だったのでつらいです。


私も35回春を迎えているのですが毎年の気温を覚えておらず、気温の乱高下があれば対応できていないです。


もっぱら天気予報は天気のみ気にして気温とかは気にしていないのでこんなことになるのでしょうね。


皆様のお身体は大丈夫ですか?


本日、吹田市にお伺いをさせていただきまして買い取りをさせていただいたのはワゴンです。


IMG_1071201603242.JPGイタリア製のワゴンです。そこまで数多く見るものではないのですがこちらも確実に買い取りができるものです。


このワゴンを持ってらっしゃる方の特徴はワゴン以外にも同じような家具をそろえてらっしゃる方が多いです。


ですから買い取りができるお品も多くなります。


現にこのお客様はワゴン以外にもダイニングテーブル・棚・カウンター・飾り棚・すべてがイタリア製ですべて買い取りをさせていただきました。


そのほかにもグラスやコーヒーカップなどの食器類も買い取りをさせていただきました。


弊社では様々なお客様のお宅にお伺いさせていただいております。それぞれ多種多様な趣味を皆さんお持ちです。その趣味にこたえられるように頑張っておりますので買い取りができる物の種類が数多くございます。


そこが弊社の強みで高値で買い取りをさせていただきます。


買い取りのみのお問い合わせても大丈夫ですのでお気軽にお電話ください。


お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで