繁忙期は冷蔵庫の買い取りが多いです☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年3月24日
繁忙期は冷蔵庫の買い取りが多いです☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越しオーケー大阪です。

年度末になりまして引越しシーズン真っ只中、私たちもおかげさまで忙しくしております。

本当にありがたい話です。皆様には感謝しております。

引越しシーズンによく出てくるのが冷蔵庫です。その中でもこの時期、新しい冷蔵庫がよく出てきます。

ご結婚されるので冷蔵庫を買い替えたり、もしくは結婚のお相手と冷蔵庫がだぶったりして買って1年から2年しか経っていないものも多いです。

引越しの際自分では冷蔵庫を運べないので手放す方もいらっしゃいます。

当然、弊社では買い取りもしておりますのでその時は買い取りをさせていただきます。

本日も豊中市にお住まいの方のところに行きまして冷蔵庫を買い取りさせていただきました。

IMG_1073201603241.JPGこの冷蔵庫はシャープ製で製造が2013年です。シャープの冷蔵庫の特徴はドアが両開きで非常に人気があります。私共もよくシャープ製の冷蔵庫を見ます。

状態もよく、買ってから3年ということだったので高値で買い取りをさせていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、テレビは比較的高値で取引されます。年式が新しければ故障していても買い取りできるものもございます。

その辺りはお気軽にお声掛けください。スタッフ全員お待ちしております。

一覧に戻る