お問い合わせ

買取事例|No.12734

レアな物を買取りしました☆

No Image

おかげ様で今月は忙しくさせて頂いております不用品回収・引越しオーケー大阪の拝師です。


毎月沢山のご依頼を頂いていますが今月は特に多くのご依頼を頂いております。


朝早くから夜遅くまでお客様のご自宅にお伺いできて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


もうすぐ3月ですね。3月は一年の中で一番忙しい月です。このままのペースで行くと予約がいっぱいになりお伺いができない場合があります。


嬉しい悲鳴ですがより多くのお客様のお家にお伺いしたいのでこちらも万全の状態でがんばって働きますのでどんどんご連絡下さいね。


でも、早めの予約の方が万全ですのでお勧めします。


本日紹介いたしますのはコレクターにはたまらないベースを買い取りをいたしました。


IMG_0977201602271.JPGこちらのベースですがもうすでに潰れた会社のベースです。余り知られていない物ですが希少価値がすごくあるのです。


このベースを買い取りをさせて頂いたお客様は大阪市にお住まいの方ですが父親の持ち物でお亡くなりになった際の遺品整理をさせて頂いた時に買い取りをいたしました。


お客様は価値が分かりません。実は私も価値はわからないのですが弊社スタッフには音楽機器専門の知識を持った人間がおります。


ですから、余り知られていないマイナーな物で「わからないので買取ができません」ということを限りなく少なくしております。


各々専門分野のスペシャリストを作るように教育しております。着物やカメラなど中には古くても価値がある物の査定が出来るように弊社ではスタッフをそろえております。


おかげ様で沢山のお客様からお問合せのお電話を頂いております。


「これは不用品だろう」と思った物でも買い取りが出来る可能性は充分ありますよ☆


見積りは無料ですのでお気軽のご相談ください。お待ちしております。


24時間365日
無料お見積もり受付中!

最短即日対応OK!
オーケー大阪スタッフ
WEB限定 割引キャンペーン
見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品のことならオーケー大阪まで