前回の切手と同じくらいコレクターが多い物☆

Example

実際の買取品を
ご紹介します!

買取事例の紹介

古くなった家具や長い間使われていない家電など、様々な不用品を買取しています!経験豊富なオーケー大阪が高価買取できるよう、しっかりと査定をおこないご納得のいくお見積もりをお客様にご提供いたします。

2016年2月12日
前回の切手と同じくらいコレクターが多い物☆

お世話になります。不用品回収・引越しオーケー大阪です。

来月から一年で一番忙しい3月に入ります。その前兆か今月は特に忙しくさせて頂いております。皆さまには感謝でいっぱいです。

本日買い取りましたのは記念メダルです。

切手と同様に記念メダルや記念硬貨のコレクターは多いです。

前回ご紹介させて頂いた切手はノートの中に切手シートが入っているので見逃しに気をつけて下さいよ!

ということでしたが今回の記念メダルはノートにコレクションされている場合がございますが重量ですぐに気づきます。

IMG_1146201602062.JPG今回買取りをさせて頂いた記念メダルの注意点は2点ございます。

まず1点目は記念メダルそのもののプレミアがついていて高く売れるという点です。

なかなか調べることができないと思いますがその点は弊社スタッフがキッチリ査定いたします。

2点目はその記念メダルに価値がなくても純銀で作られているものが多いです。

例えば勤続何十年でもらった物とかが銀で出来ているケースが多いです。

銀の場合でしたら金程ではないですがグラム単位で値段が付きます。

その他に勤続何十年でもらえる物で銀杯も多いです。メダル同様グラム単位で値段が付きますよ。

とにかくコレクションで集めているものは結構価値があるものが多いですよ。

そのあたりも一度見させていただいたら幸いに存じます。

お電話お待ちしております。

一覧に戻る

エリア

最短即日スピード回収

大阪マップ