大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪市北区にてギターの買い取りを致しました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

5月も最終週ですね。感想はとにかく暑いです。

年のせいか一年前のこの時期に暑かったか寒かったかなど忘れていますが最近とても暑く感じます。

去年の夏は暑かったですが流石に5月はここまで暑くなかった気がします。

お客様も私共のために飲み物をくれる方が多いです。大変ありがたいですがいつもの5月ではこんなにもらっていなかったような気がします。

近年の気温でしたら夏服と冬服のみで大丈夫な気がします。

この仕事は暑いととても大変です。熱中症が怖くなります。

皆様もお気を付けください。

本日ご連絡致しましたのはギターの買い取りについてです。

このブログでギターの買い取りの事をよくアップしていますのでほとんど説明することはないですが・・・

i-img900x1200-1557709259jwi68m11099425261.jpgこちらの画像のギターを先日大阪市北区で粗大ゴミ処分中に買い取りをさせて頂きました。

ヴォックスのギターになります。

エレキギターをされる方でしたら皆さん知っているメーカーですね。

ギター以外にもアンプなどでもよく見かけます。

この様なオーソドックスなメーカーは万人受けしますので買い取りができやすい物になります。

特にこのギターは状態がいいのでプラス査定になります。

ギターは傷などの損傷も大事ですがネックの反りなどでも値段が変わってきます。

オーソドックスなメーカーだけに癖がない方がいいですね。

この様に弊社では不用品回収の際に買い取りもさせて頂いております。

不要品回収や引っ越しと合わせてご相談ください。

よろしくお願い致します。

2019.09.16カテゴリ:osaka,スタッフブログ,買取事例

スタッフブログTOP