大阪で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収オーケーまで!

フリーダイヤル 0120-944-144 受付時間は8:00〜21:00(年中無休)無料見積受付中!即日スピード訪問!

メールでのお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせ(24時間受付)

不用品の買取事例 - スタッフブログ

  1. 不用品回収 大阪 TOP
  2. 不用品の買取事例

大阪府堺市西区にてドローンの買い取りをいたしました☆

いつもお世話になっております。不用品回収・引越オーケー大阪です。

3月の繁忙期が過ぎ、ちょっと仕事が落ち着き、桜を見てみるとかなり花びらが散っております。

トラックに乗りながら忙しい合間の道中に見えた桜はかなり僕の心を癒してくれました。

無事に桜満開の時に子供の入学式を終えたのですが改めて見ると桜の花が散っているのでさみしい気持ちになります。

本日ご紹介いたしましたのはドローンの買い取りについてです。

先日、大阪府堺市西区にてドローンの買い取りを致しました。

i-img1200x900-1554539392tysocj2555834151.jpgこちらの画像が粗大ゴミ処分中に買い取りをさせて頂いたドローンになります。

見て頂いてわかると思いますが新品になります。

実はドローンはたまに買い取りをさせて頂くのですがほとんどが新品なんです。

今ではドローンは皆さんが知っている機械ですね。

家電量販店やディスカウントショップなどでも販売されております。

簡単に買える物にはなりますがなぜほとんどが新品かと言いましたら買ったはいいけども使えるところが少ないからです。

また、価格も思っているほど高くありません。お求めやすいからついつい買ってしまうんですね。

でも、テレビとかでよくドローンからの映像が流れてきます。

大自然を自分で操縦したドローンで撮影してみたいです。

僕も憧れます。

実際にそのような局面は滅多にないです。使う日時が決まった上のドローンの購入は少ないでしょう。

ですから新品の状態で不用品として買い取りをさせて頂いております。

使ってなくて、場所も取って、尚且つ買った時より値段が下がってしまいます。

みなさん、ドローンの購入は計画的に!

4月も忙しくさせて頂いておりますが不用品回収の予約はまだまだ取れますのでお気軽にご連絡ください。

2019.09.16カテゴリ:osaka,買取事例

スタッフブログTOP